08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

FUUUUUUUUU




夏ですね(^ω^)暑いですね(^ω^)
が、しかし遠出できないちゅんつーはどこへも行けまてん(`;ω;´)
あヴぁるかニコニコ(^ω^)してます。悲しみ。

AIMはわりかし調子戻りつつあり、護衛が楽しいお年頃☆(ゝω・)v
AVA_120812_132945_00.jpg
接戦の中でフラグトップ取れてうれしかったからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
れいぷげーだとほんとつまんないけど接戦だと護衛めっちゃおもろー

しかし最近CWなかったからほとんどCCに入り浸ってM4でhshsしまくってた。
それからグローザ使うと結構ヘッドラインにAIM置けてHS出るようになった気がすう!
やっぱ自分には一番グローザが合う気がする。



そして最近のマイブームその1
THE IDOLM@STERの四条貴音ことお姫ちん❤にハマっております。
お姫ちん2
見た目が一番好きだし中身も好き!何より声がかわいいいい
アニマス見てからすごいアイマスにハマりだして、
最近お姫ちんの動画ばっか見てるわー(*ノωノ)

そんなお姫ちんの中の人原由美さんことはらみー
中の人にまではまっちゃった☆(ゝω・)v

歌がめちゃめちゃうめえええええええ!
声が綺麗で本当うらやましい。みゆきち以来こんな声になりたいと思ったお方。
普段は天然ぽわぽわなのに喋る時と歌う時の声のギャップもたまらん(*´д`*)ハァハァ
はらみーの動画も漁りまくってました☆(ゝω・)vきゅぴ
最近のアニメでは黄昏乙女×アムネジアの主演の夕子さん役してたみたいだから、興味ないけど全部みたった!
やっぱはらみーの声最高です。きゃわわ(*´ェ`*)ポッ
誰か同志はおらんのかね・・・はらみーのきゃわいさについて語りたいよ。



そして最近のマイブームその2
ためてたアニメの銀魂を見始めて、
前々から好きだったけどエリザベスかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態

なんとなくぺろにゃんっぽい感じがするような気がする。
エリー回があっていなくなっちゃうのかと思ってすごい悲しくなったけど、
そんな事はなかったから安心した(∀`*ゞ)テヘッ

じゃ、続きみてくるわL( ^ω^ )┘

Close↑


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ですぅも




あたったったたったったwwwwwwww
AVA_120727_232713_00.jpg
初めて!!!ガチャ当たったからとても興奮しました。
今まで幾度となくガチャを買い30以下の数字で購入しても当たらなかった!!!”
この私が!”#!”$ ついにガチャを当ててしまいました。


興奮してうちのギルメン(主によだれちゃん)もこのありさま
荒ぶりよだれーぬ
おっと、これはロビーに誰もいないからって
荒ぶっているときのよだれちゃんだった(´∀`)タハー

きちがぃじゃないしまじいい子だから勘違いしないでよねッ//
わー、誰もいないからなんでも言い放題だね^^
ってあーさんが言ったからこんな壊れちゃっただけなんだからね!!!



ほんとのはこっちです(*ノェノ)
ちなみにSDも0.001ずつあがり1.3になりました☆(ゝω・)v
0.9とかのごみかすだった頃が懐かしいにゃあ
AVA_120728_002117_00.jpg
みんな祝福のお言葉ありがとう。
今↑のお言葉って打とうとしたら男場って打っちゃってクスッときたのは
内緒にしておいたほうがいいかな?かなかな?

まあこっちの発言の方々は、本当にきちがぃなので
通報するなりなんなり好きにしていただいてもよろしいかと思われますです。
うそですつうほうはやめてください。

寝てないからわりとおかしい。
テンション文章おかしい。

みんな私の事をまじきちとかきちがいとか言いますけどねえ
VCだと「ア・・・み、みんな・・・オハヨ・・・ダァ・・・・・シャリヤス・・・」
みたいなおとなしいキャラですからね。



なんかだんだんデスモたんの話から逸れてきちゃったね。ごめんね。
前々から拾ったりみんなが使ったりしてるの見てきたけど
やっぱりデスモたんは最強に最高です。
ほんとーーー強いーーー敵がゴミのようだあああああああああしゃりやすっ!!!!
・・・ごめんね、、2回言えばおもしろいかなって思ったの・・・。


そしてべれすくたん いままでありがとう さようなら


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大尉( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ




に、昨日なりましたL( ^ω^ )┘
AVA_120723_010305_00_20120723110926.jpg
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

なんか数日前にもあがったような気がするんだけど気のせいかな・・・。
CWばっかだとあがるの早いよね?(=´ω`=)y─┛~~



最近はですも先生欲しくていっつも張ってるんだけど、
未だにガチャ武器1個も当たったことないんだけどどうなってんの?????
もう30個は買ってる気がするから、
お金貯めていっきに30個買ったほうがよかったような気がしなくもない・・・。



そして復帰してからのえいむさんの調子!
最初の方はわりとばんばん倒せるんだけど2~3時間続けてたら
やっぱ集中力切れて適当にやってるつもりはないけど適当になるし
敵が弾をよけていきますわ☆(ゝω・)v
もう歳やな・・・はぁつらい・・・。


そんな感じだから息抜きがてらにMMOやりたいんだけど、なんかいいのないですか?
TERAのときみたいにどっぷりやるんじゃなくて、
やっぱFPSって疲れやすいし休憩がてらにやりたい(*´д`*)ハァハァ
肝心のTERAちゃんはもう課金が切れたので死亡しました。
もう飽きちゃったのもあるし過疎化とまらないしオワコンですね☆(ゝω・)v
今までありがとうございました(´;ω;`)ぶわー

もうこれはB&Sに期待するしかない・・・。
夏にこないってことはやっぱ冬なのかなぁ?
待ち遠しいいいいいいい(>^o^)>



ところで大尉4ってださくないデスカ?


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あばばば




最近あヴぁ毎日やってます!楽しいです!
引退した後はもうこんなksゲーやんねーよ!
とか言っててすいませんでした!(∀`*ゞ)テヘッ

辞める前はロkillグがFGで埋め尽くされてたんだけど全然見かけなくなった!
みんないろんな武器もってて楽しいね!なにこの武器!とかでついてけないけども!
そんな私は今はM4たんぺろぺろろぺろぺろしてるよ☆ くんくん
グローザたんもとってもいい子なんだけど、
すーぱー胴撃ち子ちゃんになってるからHSの練習と
うほおおおすーぱーAIM!!!ってなったときぐろざさん弾足りません☆(ゝω;)v
調子戻ったらぐろざたんぺちぺろにしよっかのう!
長時間やるとだんだんAIMと集中力落ちて何使ってもだめぽよになるけどね(∀`*ゞ)

なんだかんだ毎日やるのは仲良しの人が遊んでくれるのがでかいね┗(^o^)┛
1人じゃ殲滅しかやらないし他はやる気おきない(>^o^)>
なのでお友達とクラメン募集です。切実に。
まっちして遊ぼうまっち!

CM勧誘部屋建てたら新しい人少し入ってくれたけど、
やっぱサブの人が多いからなかなか集まらない(´∩ω∩`)
昔みんなメインでクラン入っててくれたから、
すご~くありがたいことだったんだなと思いマシタ。
そんなわけでCM募集してるよ(´・ω・`)
メインの人大歓迎だよ(´・ω・`)
知り合いならサブでも全然おっけーだけどね(´・ω・`)

そして最後に昨日のAVA内バグでびびったお話だけど、
急にチャットも右上のレーダーもレティクルも全部消える
っていうのがマッチ戦中に起こったんだけどまじなんなの!!
レティクル見えたら絶対打ち勝てたのに。゚(゚´Д`゚)゚。びええ
ってとこが多くてほんと悔しかった(´・ω・`)負けちったし
レティクルは甘えとか言わせねぇぞ(´・ω・`)ぶちのめすぞ
などという悲劇でした( ˇ෴ˇ )←こいつかわいい




そしてこっしょりTERAのお話をば。
TERAときどきAVAスタイルでいきます!と高らかに宣言しておきながら
完全に逆転してますいえい (<ゝω・)☆
けど、こっそりエリーヌでぷりーんちゃん育て始めました。
ぷりーん
かもおおおおおおんって言ってるようにしか見えないポーズ

昔は低スペだったから画質低くでしかできなかったけど、
今は最高画質でぬるぬるプレイでう;w;
TERAはもう人口少ないだろうけどもしやってる人いたら育てようずっず(´・ω・`)
グラと操作性は最高にいいと思うんだけど、やっぱ中身がダメでほんと残念だわ。

なんだかんだぼっちのときすることないからもう少し続けるけどね☆(ゝω・)v

Close↑


カテゴリ : 【えふぴえす
| top↑

あ、生きてます




なんとなくこのブログの存在を思い出したから書いてみた (<ゝω・)☆
だーいぶ放置してたからもうみんな見てないと思うけど書いちゃうよ☆(ゝω・)v


下の記事にスタイリッシュ引退・・・
なんて書いてあるけどちゃっかり戻ってTERA続けてます キャピキャピ
現1等12神おpも作れちゃいました。相方のを一緒に作ったんだけどね!
割と満足したけど、最近は過疎がつらすぎるにゃあ><



てなわけでぜろすさんに誘われてAVA再開してみた。





前から知り合いに誘われて数ヶ月に1回ぐらいはやってたんだけど
まともにやるのは1年近くぐらいかなー
元々そんなうまくなかったけどマシだった時期もあったのに
すっげーーーーーーーーど下手になっててわろたよ。
弾当たらないし当ててるつもりでも死なないしまじ筋トレやめとけってね・・・。
初めた頃のこと思い出しちゃったね。
新MAPでせくちーなお姉さんのポスターにも見とれちゃったし。

ついでに、久しぶりすぎで操作忘れちゃった☆(ゝω・)v
TERAではジャンプRに設定してるから、AVAでジャンプできねえぞ!
ってなったりラジオチャットとかもほぼ忘れてしまった・・・。
X1のぽにょ!だけは安定ですけどネ★ミ


そして昨日、ぜろすさんが作ったクラン「あなたは死なない」に入れてもらいました。
クラン名だらっくまがいい!って言ったのに最初みたときは全然違うくて驚愕だったね・・・。
ぜろすさんにしてはセンスが無・・・げふげふだなあと思ったのは私だけの秘密だ。
なんかマッチシステムとか新武器、新MAPとかで全然わからなくて
!!浦島太郎さん状態!!
になっちゃって少し悲しみに包まれながら
野良爆破久しぶりwwwっうはwwwwwww
と思いながらぜろすさんに部屋招待されたらクラン戦だったっていうね。

VCなしでやったからチャットとかしまくったったわ。
まじめにやってなくてすいませんでした。
でもC4目の前に発見したとき、せめてこれ伝えたいなーと思って
C4発見のラジチャどれよ ってチャットで聞いたらx9って
x樹威xっていう人が教えてくれたから急いで入力したらね・・・
まじふざけんなし 当分は呪ってやるからな( )`‥´( )

でも、久しぶりにINしたら旧友とかがちょこちょこ声かけてくれるし、
クラン入ってくれたし、すごく嬉しかったし楽しいからなんでもいいでう(^з^)-☆
相変わらずわざとじゃないんだけど!わーぎゃーうるさいし、
こんな月日空いても一緒に遊びたいって思ってくれる人がいて純粋に嬉しかったよーママー(´ω`。)
昔はよくうちが怒ったりしちゃって連絡取らなくなっちゃった人とかもいるし、
素直にあの時は悪かったなーごめんなさいって今では思えるし、
またそういう人とも遊べたらいいなと思うんだけど、
片思いだと仕方ないしいつかそういう機会ができたらいいなぁとは思っておりますです。
1年っていう期間だけどくそがきだったのを反省(´∩ω∩`)


そして、みんなと遊んでやっぱこの場所が一番居心地いいなーって実感しちゃった☆(ゝω・)v
TERAのフレとかも好きだし楽しいけど、
なんかTERA民とは微妙に空気が合わない感があったから余計実感しちゃったおね。
それでもTERAも続けちゃうけどね(・`ω・´)

そんな感じでAVAもちゃっかり復帰しちゃったので、なんとなーく書いてみた!
もう誰も見てる人いないだろうけどいつか誰かの目にとまったらいいな!\(^o^)/
生放送も時間できたらやるかもでう。これだけはわかんないけど!



最後に、少しリアルの事書くとまあなんかちょっと病気で手術しないといけないことになるかもでう。
手術とかしたことないからこえー!なんなのー!
そんな事もあって多少は気分塞ぎ込んでたからみんなとの再会が余計楽しく、身に染みた(´・ω・`)
お外に出かけることができないぽよよ(´・ω・`)状態ですので。

まあそんなこんなで、またAVA内であーちゅんさんを見かけたら声かけて遊んでやってくださいにゃー^^

Close↑


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちゅんあー

※すろぜさん
1回ぜろすさんのこと守ったけどまだぜろすさんから1回も守ってもらってないけど??????

From:ZELOSSSSSSSSSS

あなたは死なないわ…。私が守るもの。

From:ちゅんわー

※にゃんお
500回とかこわっ
どんだけ暇なの(((´゚ω゚`)))ガタガタ

※のあちー
神タイミングやね (<ゝω・)☆
クラメン、きっとぜろすさんならなんでも受け入れてくれるはず・・・
一応聞いておくから名前教えてね!
ニコ生も少し考えておきましゅ(´∩ω∩`)

手術とかそんな大きな病気なったことなかったからのー
やっぱつらくなるときもあるけど基本大丈夫だよ!!!
ありがとうね(^з^)-☆

From:のあーる

お久しぶりでございます^^
ホントに久しぶりにサイト覗きにきたら・・・ちょうど今日更新されとるやんけ!!!ということでコメ残してくよ~

またあーちゅんと遊べる日がきてホントに嬉しいという思いがあります(・ω・)ノ
是非クランに入れてくださいww出没率は低くなると思いますが(^^;
ニコ生も首を長くして待つことにします(^。^)

そして病気は・・・大丈夫なの??ずっと病んでたあーさんをツイッターなどで見ていたから心配です(><)一日も早く全快することを拝んで・・・祈ってます^^ではでは



From:くろの

何コメントしようと思ってたのか忘れてしまったわ┐(゚~゚)┌

とりあえず毎日500回は見てたよ マジマジ

だから今日から毎日700回更新してね



前ページ| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
